人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Our Jean Paul Hevin

ジャン=ポールに呼ばれた・・・
Our Jean Paul Hevin_b0205159_14441152.jpg
久しぶりの六本木ミッドタウン
ふらふらふら~とジャン=ポールに呼ばれました。

こってり濃厚なチョコレートケーキが食べたい!!!

並んでるケーキ、全部がチョコレートだなんて
これからひとつなんで選べないよね?

Our Jean Paul Hevin_b0205159_14441126.jpg
2時間までの保冷剤を入れてもらい
大事に大事に抱えて持って帰りました!

Our Jean Paul Hevin_b0205159_14441127.jpg
クリームチーズのはいったアキテーヌと
ミルフォイユショコラ(限定販売)

見つけた瞬間に絶対これ!!って思ったのが
ミルフォイユショコラ。
(フランス語発音って難しい)

Our Jean Paul Hevin_b0205159_14441173.jpg
あんまり美しいからいろんな角度で写真撮っちゃった。

Our Jean Paul Hevin_b0205159_14441281.jpg
ミルフォイユの層がもう!!このままかじりつきたい!!
クリームも濃厚なチョコレートさ加減
パイ生地がみるからにザクザク

ものすごく食べにくかったけど、ものすごく美味しかった♪
濃厚なのに甘ったるくなくて
クリームは意外とあっさりしてて

ボリューミーなこともあって半分食べて
残りは次の日に食べました。
次の日は次の日でパイがしっとりして美味しかった^^

オッパの食べたアキテーヌはチーズがはいってるからか
不思議な味でした。(美味しい不思議ね)

Our Jean Paul Hevin_b0205159_14441718.jpg
マカロンも買っちゃった♪
ヘーゼルナッツとキャラメルのマカロン
どちらも味がはっきりしていて美味しかった

何食べても美味しい。
ジャン=ポール・エヴァンはいつも裏切らない!!!




by koolkooly2 | 2021-11-26 12:00 | ■ EAT | Comments(0)