人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Our Healthy Italian

お野菜の美味しいイタリアン♪
Our Healthy Italian_b0205159_08071475.jpg
Good Morning, Gorgeous!

うちの近くにはイタリアンレストランが多いのだけど
その中でもとってもお気に入りのお店ができました!

自由が丘の駅から歩いて数分、喧騒から逃れたエリアにございます。
スピリトリベロさん♪ なんといってもお野菜が美味しいです。


Our Healthy Italian_b0205159_08071417.jpg
ランチで2,000円か・・・ちょっと予算オーバーだな、だなんて思っていたら
それはそれは量がたっぷりで前菜だけでこの量^^
10種類くらいのお惣菜がお皿の上にキレイに並んでおります。
ひとつひとつ味付けが違って、お野菜のうまみが引き立っている!!!

いやいや、前菜だけでお腹いっぱいになっちゃうから~

Our Healthy Italian_b0205159_08071581.jpg
パスタは3種類の中から短角牛のラグーソースを。
どうしてもラグーのパスタが食べたくて、予算オーバーでもイタリアン食べたかったから
当然このパスタを選んだわけですが、他のも旬感満載で美味しそうだった~
めずらしいのはこのラグーソースに山菜が入っていたこと。
よく味わないとわからないのですが鼻をかすめる森のお味がさわやかでした。

オーナーが岩手のご出身だそうで、
岩手の食材を積極的に使っているのですって。
めずらしい山菜も見せていただきました!

Our Healthy Italian_b0205159_08071560.jpg
デザートはピスタチオのティラミスとチーズケーキ
これにコーヒーとパンもついて2,000円は大満足!

ものすごくお気に入りになってしまいました♪

また在宅ワークの日に行ってみようっと♪



ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by koolkooly2 | 2021-06-07 09:00 | ■ EAT | Comments(0)