人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Our Atami trip and day22

これぞ、熱海
Our Atami trip and day22_b0205159_21042294.jpg
Good Morning, Gorgeous!

日本のハワイ、熱海!本領発揮の快晴です。
前の日まで降っていた雨が嘘のようにいいお天気。

酔っぱらってぐーたら寝て、目が覚めたらこの景色!
素晴らしい~~~!!!



Our Atami trip and day22_b0205159_21042280.jpg
朝ごはんもどこかにモーニングを食べに行こうと思ってたけど
ここで景色を見ながら食べるのがいちばんじゃない?と宴会の残りでアレンジ

バゲットにオリーブとトマトのマリネを乗っけてブルスケッタ風
卵3個つかったボリュームオムレツに生ハムとえびをそえて


Our Atami trip and day22_b0205159_21042232.jpg
残り物とは思えないハワイ気分の朝食ができました♪
海のきらきらを見ながら食べるオムレツ最高~


温泉に入ったり、のんびりだらだらしつつ


Our Atami trip and day22_b0205159_21042370.jpg
早めに出発して疲れないうちに帰りましょう~と
まだ何もしてないのに帰りの準備

車に荷物を詰め込んでお昼ご飯に向かいます。

駐車場の景色が海をバックにまた素晴らしくて!!!
(普通のタイムズだけど)
夏は混むんでしょうね・・・

Our Atami trip and day22_b0205159_21202746.jpg
静岡に来たからにはうなぎが食べたい私!
オッパも大好物なので楽しみにしておりました♪
(この旅行、最初で最後の外食)

Our Atami trip and day22_b0205159_21202717.jpg
熱海の駅近くにある「うな正」さんにて並のお重を。

こちらがシンプルでべらぼうに美味しかった!!
国産うなぎにこだわったお店なんですって。
丁寧に焼かれたウナギの身がふわふわ、ご飯も炊き加減が絶妙
また、お新香が感激するほど美味しかった~!

座席数が少ないのですぐに満席になってしまい
私たちも少し待ちましたが、待ったかいがありました♪




Our Atami trip and day22_b0205159_21202877.jpg
外に出るとこれまたおいしそうな温泉まんじゅうがふかされていて・・・
即効買い食い^^

アツアツふかふかで大変美味しゅうございました!!!

***

50days challenge, day22

「辛い食べ物好き?」
Do you like spicy food?


好き、好き、大好き!
でもそれほど強くはありません。

オッパにも辛いもの食べるときは心配されます。









by koolkooly2 | 2021-04-22 09:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)