人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Our Wood berry coffee roasters

Wood berry coffee roaster
Our Wood berry coffee roasters_b0205159_12472401.jpg
Good Morning, Gorgeous!

素敵なコーヒー屋さんにきてます。
カフェって言うよりコーヒー屋さん!

近くに来て、ちょっと時間つぶしせねばならず
前から気になっていたこちらに訪問
そしてリアルタイムでブログ更新!


Our Wood berry coffee roasters_b0205159_12472442.jpg
小さい店内はセンスとコーヒー愛に溢れていて
それでいて地元フレンドリー

最初はウリブブだけでしたが
地元のお客様が次々といらっしゃり
いつの間にか満席

といってもこの時代なので間隔広めの配置で
4組でいっぱいになってしまいます。

カウンターには魅力的な焼き菓子も❤️
全部オーガニック素材で作られた手作りですって

ショーケースに入ってるとワクワクするね~

Our Wood berry coffee roasters_b0205159_12472546.jpg
オレンジのラテ
仄かに香るオレンジが爽やかなラテ

器がとってもかわいい🎵

たっぷり入っていてお腹いっぱいです。


Our Wood berry coffee roasters_b0205159_12472504.jpg
チョコブラウニーとチョコチップスコーン

スコーンは形がおにぎりみたいにコロンとしていて
ぎっちり食感の好きなタイプ❤️

甘さ控えめでとっても美味しい~

Our Wood berry coffee roasters_b0205159_12472599.jpg

お店のの方もお客さんとの
コミュニケーションの取り方が素晴らしくて

これは地元で大人気なのがわかるわ~

何度も来たくなっちゃう素敵なコーヒー屋さんでした❗





by koolkooly2 | 2021-01-23 12:47 | ■ EAT | Comments(0)