人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Home Decoration

久しぶりに雑貨買いました。
Home Decoration_b0205159_10262236.jpg
Good Morning, Gorgeous!

自由が丘をひとりでぶらぶらして
お気に入りの雑貨屋さんを一通り見てきましたが
こういう時間大切~

いろいろ面白いもの発見しちゃう~😁

オッパが一緒だと自分に興味のある実用的なものばかり
興奮して探しまわるのでまったくゆっくりできません。
(大体がキッチンツール)

↑のポストカード、かわい~と手に取りました。
キッチンの扉に貼るアクセントにしようと思います。

最近ポストカードってあまり見なくなった気がします。
気に入ったものに出会ったら買っておかないと。


Home Decoration_b0205159_10262305.jpg
クリスマスのストローオーナメントが半額でした!
多分、去年の在庫処分なのかな?と思いますが
去年のものであろうと定番のクリスマスデコレーションは全然関係なくないですか?

これはお買い得!と目を輝かせてしまった!

Home Decoration_b0205159_10262321.jpg
お気に入りの花瓶にドウダンツツジの枝を入れ
ストローオーナメントを飾ってみましたが・・・・

なんか違う。

Home Decoration_b0205159_10262345.jpg
うーん・・・なんか違う!!

枝もっと長い方がいいみたい。
これは近日中になんとかいたしましょう。

Home Decoration_b0205159_10262391.jpg
来年のカレンダーも出回り始めました。
理想的なものをドンピシャでみつけてラッキー♪

ホワイトボードのカレンダー
これを冷蔵庫の横に貼って
冷蔵庫の管理をしようと思います。

残ったおかずをすっかり忘れて冷蔵庫に放置することが
まったく改善できないのでこれは助かる!

何月何日に○○を冷蔵庫にいれたよ
と書いておくのです。

デザインもかわいいし良いもの見つけた~

ぶらぶらするといろんないいものに出会えるな~

ホクホク大満足なお散歩でした。

by koolkooly2 | 2020-11-27 09:00 | ■ HOME | Comments(0)