人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

1122

いい夫婦の日ののろけ話
1122_b0205159_12101228.jpg
Good Morning, Gorgeous!

って時間ではないわね。
3連休最終日、だらだら朝を迎えました。

昨日は11月22日、いい夫婦の日で
べつにそれとは全く関係なく
せっかく連休の中日だからということでお出かけいたしました。
途中でいい夫婦の日だと気が付き
なんだ、ちょうどよかったね~と全力フルスロットルで遊ぶことに。

昼間っから焼き鳥屋さんで飲んだくれをスタートさせてしまいました。

帰ってきてからもすぐに料理に取り掛かり
ふたり飲み会開催
前の日ボジョ会でさんざん飲んだに懲りない夫婦でございます。

でもふたりで飲むのがいちばん楽しい♪

メニューは大好きなチェユクボックンにまたソトクソトクを作りました。
韓国の甘辛ダレで炒めた豚肉と
えごまの葉って本当に最強の組み合わせだと思う・・・

1122_b0205159_12101354.jpg
ソジュを飲んでいたんだけど途中から百歳酒へ変更!
この漢方の匂いがたまらない・・・
こんどはもっといっぱい買ってこよう。

1日中遊んで、飲んで、食べまくって
いろんな話もたくさんして
今、私たちが過ごせる最高に幸せな時間だったねと
珍しく一切喧嘩せずに1日が終わりました。

また絶対喧嘩するしブーブー言い合いになることもしょっちゅうだけど

お互い支えあい、感謝しあえる関係でいたいです。

1122_b0205159_12122799.jpg
焼き鳥は渋谷で食べたのだけど

私たちの虹ちゃんが大きく成長いたしまして
近頃はメディアへの露出が加速してなかなか追いつけないのですが

109とコラボしてるやつ見に行っちゃった♪

昨日の夜も今日の朝も
またずーっと虹プロジェクト見て
TWICEも見て

1回見だすと止まらないのよ。

今日はしゃべくり7に出るんだ~
連休最後の楽しみ~~




by koolkooly2 | 2020-11-23 12:09 | ■ LIFE | Comments(0)