人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Vivid color

ビビッドな色に引かれるお年頃
Vivid color_b0205159_11464116.jpg
Good Morning, Gorgeous!

これね、去年のクリスマスコフレで約1年前に発売されたものなんだけど
売れ残りセール的なやつでお安く手に入れました。

色がビビッドでかわいくない??

同じタイミングで売り出された同じシリーズは
ブラウンベースのもので普段使いでもOKなタイプ
これは派手すぎちゃって売れ残ったんだろうな・・・
かわいいのに。

Dior  ディオールサンク クルール ハッピー 2020


1年前はまさか2020年がこんな特別な年になるなんて

誰も想像ができなかったからね・・・

Happy 2020の文字、今見ると痛々しくてせつない。


この派手なアイシャドウ、どうやって使おうか?と買ったはいいけど悩んでおりましたが

ネットにかわいくアレンジして使ってらっしゃるコスメフリークさんたちが大勢いらして

おかげで使い方も、アレンジも楽しめる1品であることもわかりました。


Vivid color_b0205159_11464203.jpg
これ、わかりづらいけど
まぶた全体にゴールド、二重ラインにピンク、ブルーでアイラインを描きました。

グラデーションになってとっても素敵!
しかも想像してたよりずっと落ち着いています。

グリーンとグレーとブルーの組み合わせもシャープで良さそう♪

気分や服でいろいろ組み合わせ考えるのも楽しそうですね。

そこまでDiorのファンでもなかったんだけど
気が付けば最近Diorばかりだわ・・・

久しぶりに食べ物以外の話しちゃった♪


by koolkooly2 | 2020-10-09 09:00 | ■ FASHION | Comments(0)