人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

holiday

4連休が終わってしまった…
holiday_b0205159_14141146.jpg
Good morning, Gorgeous!

あっという間の4連休
涼しくなって過ごしやすく
ゆっくりするには最高のお休みでした。

フィールサイクルもダイエットサボって
本当に身体も心もリラックス♪
こんなまろやかな時の流れは久しぶりです。

半沢直樹の再放送見ながら
コーヒーとブラウニーでまったり。
午後の日差しとたまに入ってくる風が気持ちいい。

ブラウニーは新作レシピを研究中
加減に失敗して表面ちょっと焦げちゃった💦

holiday_b0205159_14141128.jpg
6月に発売されたELLEグルメを今更取り寄せるの巻

dマガジンでたまたま読んでみたら
すごく興味深い内容で
わざわざ買ってしまいました!

ゆっくり雑誌読むのも久しぶり。

holiday_b0205159_14141174.jpg
ロピアに買物に行って
うなぎ丼を買って半分こしました。
580円なのになかなかしっかりしたうなぎ!


holiday_b0205159_14141274.jpg

オッパがバランスボールを買ってしまいました
こんな場所取るもの、相談もなしに。

しかも青!

筋トレ部屋がますますジム化しております。

オッパのアマゾンの欲しいものリストには
ダンベルベンチも入っていて
もし突然家に届いちゃったらどうしよう…
とヒヤヒヤしている今日このごろ。

連休のいいところはお休みが長いのと同じくらい
お仕事の日が少ないところ!

あと3日でまたお休みだ〜





by koolkooly2 | 2020-09-23 09:00 | ■ LIFE | Comments(0)