人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Outlet

楽しい楽しいお買い物♪
Outlet_b0205159_12370001.jpg
Good morning, Gorgeous!

日曜日は久しぶりに酒々井のアウトレットへ行ってきたよ。

最初買おうと計画していたものは全く買わず
その場で一目惚れしたものばかり
飛びついて買ってしまった!

まずは必ず覗くVansのお店で靴をゲット!
しかも2足!!

オッパのビジネスシューズを買いに来たのに
私が2足買っちゃっただよ。
Outlet_b0205159_12370020.jpg
これ、紐無しのスリッポン、履きやすそう〜
真っ黒の普段履きを持ってなかったので
これは一足あると絶対に便利だと思います!

3,500円なんてかわいいお値段に即決!
もう一足買ったブーツは
メンズでサイズが大きめなんだけど
1,500円なんだもん………
Hawkinsなのに…
イロチも買っちゃおうかと思っちゃった。

オッパのシューズも買って全部で7,000円しなかった!
お安い〜、いつもより全然お安かった!

Outlet_b0205159_12370137.jpg
Guessって普段は見ないんだけど
たまたま通りかかったらかなり匂って
お得な匂いがプンプンただよってる〜〜

↑の2点、両方とも2,500円!
しかも2枚買うとさらにお値引き!
3枚だともっとお得だったんだけどそこは我慢…

でもすぐにもう1枚買わなかったことを後悔しました💦

アウターが2枚で5,000円しないなんて
お買い得以外のなにものでもない。

Outlet_b0205159_12370164.jpg
ハデハデなシルバーのジャケット、温かい〜
Sサイズしかなくて迷ったけど
腕の長さもちょうどよくぴったり。

私、背が高いからSだと大体袖の長さが足りないんだけど
外国製品だからかしら?

着るとそこまで派手じゃなくて
秋から冬にかけてかなり使えそうです。
Outlet_b0205159_12370169.jpg

袖なしのダウンジャケットも
お気に入りがどこかに行ってしまって
(片付けた場所がわからない)

今年絶対にもう一着買おうと思っていたもの。
毎年ヘビーユーズなので新しくアップデートできてよかった!

素敵なものがかなり多くて
今度から必ずGuessに顔を出そうと思いました!

季節のかわり目のアウトレットは
フルプライスから下がってきた
1シーズン前の商品が沢山出ててとってもオススメ!

行くなら今ですよ!


by koolkooly2 | 2020-09-22 09:00 | ■ FASHION | Comments(0)