人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Lip and Perfumes

使わなくなって5か月
Lip and Perfumes_b0205159_10472640.jpg
Good morning, Gorgeous!

ずっと前にお得なサイトで買った
Diorのリップスティックたち

未開封のまま何ヶ月?
しかもどんどん増える😅

マスク生活になって
しなくなったもの第一位じゃないでしょうか?
もう何ヶ月も唇には何もしておりません。

いつになったらつけられるかな〜?

Lip and Perfumes_b0205159_10472769.jpg

こちらも引っ張り出してきました。

Dior定番の香り、jadore

前にデパ地下でお試しシュッシュして
お家に帰る間ず〜っと幸せの香りに包まれて
夢見心地になりました。

香りの効果ってすごい!

またあの幸せな気分になりたくて
またまたお安くなってたところを捕まえたけど

すっかり忘れてたよ😅

私は香水は定番の自分香りは決めない主義で
気分に合わせて使い分けたいタイプ
今も4種類をその日次第でつけてます。
もちろん何もつけない日もあります。

今週はこの幸せな香りに癒やされよう〜

by koolkooly2 | 2020-08-04 09:00 | ■ BEAUTY | Comments(0)