人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Juno Bagle

あー、会社行きたくない。
Juno Bagle_b0205159_21064773.jpg
Good morning, Gorgeous!

週末、短すぎるんですけど〜
本当に会社行くの面倒くさいわ💦



自由が丘のベーグル屋さん
長いこと自粛休業なさってたけど
最近再開されたとのことで行ってきました!

ベーグル食べたい病は相変わらず
週1くらいで訪れます。

6個買うとお得だったので
いろいろ選んでみました。

プレーン、全粒粉、チョコ、抹茶
チーズ、いちご

私は持ち帰りにしたけど
店内はすごい人!
みんな再開を楽しみになさってたのね?

ちょっと怖くなるような蜜具合で
お店の方も再開の決断が難しかったでしょうね…

Juno Bagle_b0205159_21064823.jpg
私は全粒粉のやつを食べました。
小ぶりで軽いベーグル…
女子に人気っぽい感じ。

即席でフィリングも作ったよ😉

サーモンのタルタルは母からもらったもの
アボカドは潰してレモンとクミンで味付け

最近ハマって毎日のようにつくってる
クリームチーズ+レーズン+ナッツ
少しハチミツを入れると甘くて美味しい♥

このレーズンチーズスプレッドは
もう本当に大好きで

平日はダイエットしてるので
カロリーの低いドイツの固くて酸っぱいパンに
ちょっと塗って朝食べるのがお気に入り。

オッパはいつものルール通り
ベーグルにはクリームチーズと
いちごジャムを塗ってはさむと決めていて

今日も実行しておりました。

絶対に自分のルールからは外れない。
B型に多いのだそうですよ😁
典型的な人なのね。

Juno Bagle_b0205159_21064835.jpg

選挙に行く前に
いきなり花壇に飛び乗って
雑草をむしりだすオッパ…
ワイルドなんだから!

このとき蚊に刺されて
歩いてる間
ずっと足をかいていました。

O型の人が蚊に刺されやすいんだっけ?
うちではB型のオッパばかり刺されて
A型の私は無傷です。



選挙は今回から私の卒業した
小学校が投票場となり
とっても懐かしかったです。

選挙権はありませんが
小学校の中を見せたかったので
オッパにもついてきてもらいました。

「あなた、おばさんに入れるつもり?」
おばさんだなんて失礼な!!

候補者におばさんひとりしかいないから
誰のことかわかっちゃうじゃん。

誰に入れるかは秘密だよ〜







by koolkooly2 | 2020-07-06 09:00 | ■ EAT | Comments(0)