人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

BEACH END CAFE

海の目の前のカフェ😆
BEACH END CAFE_b0205159_09194006.jpg
Good morning, Gorgeous!

昨日は三浦半島までドライブに行ってきたよ。
家から車で1時間、アクセス良くて気軽に出かけられるので
海といえば昔から三浦海岸です。

BEACH END CAFE_b0205159_09194003.jpg
Beachend Cafe

このコロナ禍の中にオープンなさった
とっても素敵な海の目の前のカフェ!
県境の移動が可能になったら真っ先に訪れたいと思ってました。

BEACH END CAFE_b0205159_09194098.jpg
築40年の建物をリノベーションした店内
お店の工事の様子もHPで公開されてます。
愛情たっぷりでとっても興味深いですよ^^
BEACH END CAFE_b0205159_09194144.jpg
店内も手作り感満載で素敵なのだけど・・・
やっぱりお外のテラスで海を眺めたい!!!

日差しが強いけれど、6月の晴れ間は
テラスでのお食事には絶好のチャンスではないでしょうか?
これ以上暑くなるとこげこげになっちゃうからね。


BEACH END CAFE_b0205159_09194125.jpg
海を真正面にカウンター席、とっぴ!
馬が時代劇のように走っていました・・・


BEACH END CAFE_b0205159_09200288.jpg
こういうテーブル席もございます。

11時に着いたのでランチタイム一番乗りでした♪
タープが張ってあるお席もあったりして
日焼けが気になる方はそちらへどうぞ。

BEACH END CAFE_b0205159_09200227.jpg
こんなに間近で海を堪能できるカフェなんて・・・
気持ちいいことこの上ない!!
本当はトロピカルなカクテルをいただきたいところだったけど
車だからね・・・
手作りジンジャーエールを頼みました。

BEACH END CAFE_b0205159_09200287.jpg
これが美味しかった~~~!!
このドライジンジャーが激うま!!
やさしい甘さでカリカリしていて生姜の辛さがピリリ

これだけ売ってほしいかも??
BEACH END CAFE_b0205159_09200238.jpg
地産地消、三浦の新鮮なお野菜がもりもりのサラダ


BEACH END CAFE_b0205159_09200222.jpg
ペスカトーレ風?ボンゴレ?
海のおいしさが詰まった本日のパスタ

BEACH END CAFE_b0205159_09201450.jpg
まぐろのカレー
ルーにはたっぷりのシーフードエキス!

最高のロケーションでいただくランチはおいしいでね♪

本当はモーニングを食べたかったんだけど
ちょっと時間が遅くなってしまい・・・
今度はモーニング食べれるように早起きしよう。

今はまだ地元の方々でにぎわっておりましたが
すぐにおしゃれスポットとして有名になりそう。

三浦にドライブの際には超オススメのカフェです。




by koolkooly2 | 2020-06-21 09:19 | ■ TRAVEL | Comments(0)