人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

カリフォルニアのハチミツで朝ごはん

Good morning, Gorgeous!

東京は台風一過で風は強いものの青空が広がっています。

昨日は一歩たりとも外に出ず、靴も履かずにせっせと部屋の片付けをしていました。
やっと人間が住む家になってきたようよ😅

今日は頂いたおいしいバターとハチミツで朝ごはん♪

カリフォルニアのハチミツで朝ごはん_b0205159_10594245.jpg

このハチミツはカリフォルニアに住むお友達が作ったもの!
アメリカ人の旦那様とラベンダー農家をやっていて養蜂も手がけているのです。
手作りの純はちみつ、めちゃくちゃ美味しい〜〜〜!!
この前里帰りついでに旧ウリチプへ遊びに来てくれたときにお土産でいただきました。

カリフォルニアのハチミツで朝ごはん_b0205159_11031315.jpg

新ウリチプのリビング、ちら見せ。
これからここで過ごすことが多くなるのできっとブログの登場率も高いはず。

インテリアのことも追々書きたいと思います!


by koolkooly2 | 2019-10-13 18:30 | ■ EAT | Comments(0)