人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

成城石井のみたらしきな粉プリン

Hello, Gorgeous!

3連休は比較的ゆっくり過ごしたよ。
とにかく良く寝た〜
朝も遅くまで寝て、昼寝もして、夜も早く寝て
中学生並に寝てました😁

飲み歩きの帰り道、成城石井で美味しそうなもの発見!
『みたらしきな粉プリン』だってー😆😆😆

成城石井のみたらしきな粉プリン_b0205159_15282490.jpg

プリンの上にみたらし団子が乗っていて…きな粉をかけていただくというハイブリッドかつチャレンジングな夢のようなデザート✨

甘ーーーい(byスピードワゴン)

量もたっぷりで40代後半のおばちゃんにはキツイ一品!
シェアするなら全然ありだけどね?
好きなものはいっぺんに食べなくても1個ずつ食べればいいじゃない?と思いました。
二兎追うものは一兎も追えず。ん?違うな?


のんびり過ごした3連休、最終日の夕方になってソウル行きのためにやっと準備を始めました。

成城石井のみたらしきな粉プリン_b0205159_15341867.jpg

荷物はクレジットカードのサービスで空港まで送るやつ頼んでみました。
前日家にいることなんてなかなかチャンスないのでせっかくだから!
タダなんて素晴らしいよね?これで会社終わってすぐに空港に向かうのも楽々です。
手荷物はこの前ファミリーセールで手に入れたバレンシアガ✨に入れて持っていくんだー♪
これ買っちゃったからソウルではお金使えないのよ😓





by koolkooly2 | 2019-08-13 09:00 | ■ EAT | Comments(0)