人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

6月のソウル

Hello, Gorgeous!

先週の木曜日の夜から昨日の朝まで韓国に行ってきたよ。

ゴールデンウィークにちょっとだけ寄ったら消化不良だったから行きたくなっちゃったんだけど

結局また消化不良のままだったよ。

いやー、正味丸2日だったからね?
時間無いねー😢

またまた明洞をウロチョロして終わってしまった…
弘大も梨泰院も行けなかった…

ボーナス出たから大物をバチコーン!って買うつもりだったけど売り切れだったし。
ストック切れでどうしても買わなければならなかったイニスフリーの化粧水さえもなぜか買えなかったし(いつでも買えるから後回しにして結局買えなかったパターン)
壊れちゃって新しいの欲しかったバックパックも良いのが見つからず、スニーカーもサイズアウト😣

ま、お金あんまり使わずに済んだってことか。
ダンキンドーナツも食べられなかったことを今思い出した!!

そんな中でもいつもの定番は欠かさず。
オンマの朝ごはんを十分に堪能して、スックさんでよもぎ蒸しして、スンデックと冷麺も食べてルーティンこなしてきました😁
6月のソウル_b0205159_13464230.jpg

いつも年末と夏休みにいくから
すごく寒いか暑いかでげんなりだけど、5月6月は爽やかでいいね〜
来年もまたこのくらいに来ようかな?
東京は雨で寒かったみたいだけどソウルはお天気も良くて本当に気持ちよかったです。

インスタにすでに何回か上げてるけど
ブログにもぼちぼちアップしたいと思います。






昨日は早朝の便で帰ってきてからソファの上で10時間くらいグダグダしてたんだけど

お昼寝もたっぷりして眠くならず、いつもはhuluの配信で遅れて見てる『あなたの番です』見たらさー

もー
もー
衝撃的なラストでびっくりしすぎてますます眠れなくなっちゃった!!

あ、寝たけどね。
来週はスペシャルの放送なんだー
楽しみすぎる!!
by koolkooly2 | 2019-06-17 13:29 | -Seoul 2019 | Comments(0)