人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

お餅の朝ごはん by新潟ネスパス

Hello, Gorgeous!

ブログおサボり気味だったので何週間も前のことだけど
オッパが朝ごはんに『お餅が食べたい』と言い出し
とある土曜日に気合入れたお餅ブレックファストを作ったよ!

お餅の朝ごはん by新潟ネスパス_b0205159_23172527.jpg


え?普通のきなこ餅とあんこ餅じゃん?
どこが気合入ってるの?って思ったでしょ😁

ちゃんと表参道の新潟屋さん(新潟ネスパス)に行って買ってきた魚沼産のお餅に、あんこもきな粉も新潟屋さんで手に入れたちょっとイイヤツ使ったのよ👏

お餅はもちろん、きな粉が最高!
サラサラの粉雪食感!その名も『さらふわきな粉』
本当は対になってる『蜜になる砂糖』を混ぜると最強らしい。
20gで250円だからね。ちょっと悩んだけどね。
買って良かった!美味しかった〜


ネットでは売り切れになってるけど表参道の新潟屋さんにほまだ在庫あるよ♪
きな粉も美味しかったけどお餅はもちろん、あんこも美味しかった!



そして、またある日の土曜日

オッパがすごいものを作ってくれたよ↓



お餅の朝ごはん by新潟ネスパス_b0205159_23172555.jpg


シナモンパンにクリームチーズ塗って、バナナにシナモンかけて焼いた乙女な簡単スイーツ😆

しかもこの木のトレーにこの配置で並べちゃうなんて!
女子力上がってきたわ〜

(ちなみにめっちゃ美味しかったです!)
by koolkooly2 | 2019-06-10 23:19 | ■ EAT | Comments(0)