人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

クリオのアイシャドウイロイロ!

Hello, Gorgeous!

GWに買い足したCLIOのアイシャドウ✨
とってもお気に入りです!!!
今回も大正解でした♪

クリオのアイシャドウイロイロ!_b0205159_10475113.jpg


今度行ったら絶対に買おうと決めていたオレンジ(ブラジリアン)
これ、めちゃくちゃ活躍してもらってます!
ずっとオレンジ欲しかったんだけどなかなか理想的なものが見つからず、クリオなら間違い無し!と心に決めて読みが当たりました♪
ビタミンカラーは戸惑っちゃうかもしれませんが個性的な主張ができるので持っていたいアイテム。
おばさんになってからナチュラル色だと老け感が増すような気がして💦
色で遊んでいるように見せかけて若作りです!!


グレーのやつ(Till Dawn)は引き締め感がちょうどよくて目がむくんでる時に使うとキリっとなります♪これもあんまり濃いグレーだと難しいからこのくらいが使いやすくて◎。
あとちょっとマジメな会議がある時とかもこの色は演出として使えます。

シャンパンカラー(Cat breeze)はハイライトとして重宝してます。すごいキラキラ感!!涙袋強調にもいいかもね?

クリオのアイカラーは外れなし♪

でも秋だけはハイブランドのアイシャドウ買うことにしてます。
やっぱその年のニューカラーは顔が今どきに決まるのです。
それ以外は全部クリオ!😁😁😁

クリオのアイシャドウイロイロ!_b0205159_10490637.jpg

ブラシもクリオが使いやすいな〜と思う今日この頃。

左のは長年愛用してるMACのアイライン用。
これは本当にチクチクしないしなめらかで最強です。

右の2本は2年くらい前から使ってるクリオのアイシャドウ用。
特に右から2番めのブラシ、超優秀!超お気に入り!
毛足が長いのでふわふわ〜んと色がすっごくキレイに乗ります。ぼやかしとか超簡単!
今ではなくてはならない存在です!

真ん中の小さめヘッド2本が今回の新入り😆
濃く色を乗せたいときにとってもいいので、グレーのアイシャドウのとき必ず使ってます。
小さいの欲しかったから買って良かった♥

今欲しいのは紺色のアイラインとオレンジブラウンのリップ。
これもクリオにあるかしら?



by koolkooly2 | 2019-05-26 15:30 | ■ BEAUTY | Comments(0)