人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Yasetayo!~ 2days diet~

Hello, Gorgeous!

1月に『防風通聖散飲んでるから平気〜』と好き放題食べまくっていたらめちゃくちゃ太ってしまったよ。
このおばさん、防風通聖散の役割をかなり間違って解釈していたようよ。

2月からダイエット始めたもののユルユルすぎて効果なく

3月も食べる用事ばかり続いて一向にデブが解消されず
このままだとデフォルトデブになってしまう…と焦りだして意を決して先週2日で2キロ痩せたよ。

やる気だよね、要は。

Yasetayo!~ 2days diet~_b0205159_14224389.png


2日間しかしなかったのでラクラクなダイエットでした。
難しいことは一切抜き!

1日目
朝: 一時期流行ったバターコーヒー
昼: ブロッコリーのタルタルソースがけ
夜: プロテインと苺

フィールサイクルで45分間エアロバイクこいで
家で軽く筋トレ

2日目
朝: バターコーヒー
昼: ブロッコリーと豚肉の生姜焼き
夜: プロテインと苺

フィールサイクルで45分間エアロバイク
家で軽く筋トレ

以上!

そう、お気づきの皆さん、
簡単なわけないだろーー!!
努力だよ、努力!
痩せたかったら努力!

朝、コーヒーだけでお腹ぐるぐるなってるよ!!
会議中、恥ずかしいよ!
サラリーマンの唯一の楽しみ、ランチの時間にブロッコリーを鼻から出そうな勢いで食べたよ!
仕事終わって運動したあとにプロテインだけじゃ目が回りそうだよ!!
ごまかすために『家売る女の逆襲』見ないで速攻寝たよ!
(あとでHuluでみたよ)


辛かったー(*_*)
でもここまでしないと痩せないのよ。
同じようなことしても痩せない時もあるからね?
今回は痩せただけ良かったよ。

ブロッコリーと苺が大好きだったのがせめてもの救い。

も、ち、ろ、ん
週末で速攻戻ったけどね!!!

もうこの不毛のループ、嫌になっちゃう〜〜〜



by koolkooly2 | 2019-03-20 14:30 | ■ LIFE | Comments(0)