人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

週末のごちそう

Hello, gorgeous!

3月に突入!

先月末はお仕事でもプライベートでもインパクトのあるお別れが続き心も身体も忙しい毎日でした。

気を入れ替えてピリリっと新しい気持ちで頑張りましょ〜
最初のうちは疲れそうだな💦

そして週末はまたまた食べすぎてしまったよ…
1月に食べすぎて2月はダイエット月間だったにもかかわらず確実に増えつづてる気がする😓

週末のごちそう_b0205159_20533824.jpg

気がつけば今日はひな祭り🎎
当日に気がついて慌ててちらし寿司作りました♪

本当はおいなりさんにしたかったけど面倒くさくておいなりさん味のちらし寿司♪
あまーく煮た穴子とお揚げを混ぜ混ぜ。
れんこんのシャキシャキが気持ちいい〜
ふるさと納税でいただいたいくらで彩って見た目もキレイ✨

おとーちゃんも美味しそうにたべてくれたよ〜



週末のごちそう_b0205159_20533850.jpg

土曜日ははこれまたふるさと納税でいただいた和牛サーロインを😉
柔らかくてとろけた〜!さすがサーロイン!!
付け合せは大きなジャガイモをフライにして
(全部おとーちゃんか作ってくれました)
私はクレソンのサラダを作ったよ〜
りんごとカマンベール入れてさっぱりミルキー♥

あー、食べた食べた!
しばらく体重計にのるのやめよう。。(ショック死するから)





by koolkooly2 | 2019-03-03 20:52 | ■ EAT | Comments(0)