人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

圧巻のタップが楽しすぎる!@Tap Public

Hello, Gorgeous!

ソウルではすごく行ってみたかったクラフトビールのお店、『タップパブリック』にも行ってきたよ!
しかも2回😁 2日連チャンで😁😁
クラフトビールのお店、増えたよね〜?


最初に行ったのは梨泰院店

圧巻のタップが楽しすぎる!@Tap Public_b0205159_23482782.jpg



こちらは腕にこういうIDをつけます。
量り売りになっていて飲んだ分だけお会計するシステム。
ちょっとだけお味見したい&ビール飽きちゃう私には願ったり♪
圧巻のタップが楽しすぎる!@Tap Public_b0205159_23485531.jpg

お店がすごく広くて開放的でそれだけで気持ちよかった♪
オープン時間になったばかりでお客さんもいないしほとんど貸し切り!
まだ明るいうちからのおビール🍺最高!!
夏なら断然バルコニー席とっぴだね♪

圧巻のタップが楽しすぎる!@Tap Public_b0205159_23495816.jpg


タップがどーんと!
圧巻でしょ??これだけで楽しくなっちゃうよね???

先程のIDを好きなタップにピッとやるとビールが注げる仕組みになってます。

私はお味見〜とフレーバーのビールをたくさんちょこちょこ飲んでみました😉
ゆずとかグレープフルーツとか女子向けのも沢山あったよ😆
圧巻のタップが楽しすぎる!@Tap Public_b0205159_23504109.jpg


そしてこのポテトフライがめちゃんこ美味しい!!
肉厚でカリカリふわふわ!
これ食べに行くだけでも価値ありよ♪

一緒に行く相手がビールお好きで自分はちょっとだけでいいんだけど〜な人たちにかなりオススメです!

次の日、軽く時間潰すにもぴったりってことでオッパの友人たちとの待ち合わせに今度は光化門のお店に行きました。
グランソウルの地下にございます😉
圧巻のタップが楽しすぎる!@Tap Public_b0205159_23511499.jpg


こちらはそれほど広くなく夜だったから混んでました。
若者だらけで賑わっておりました!

チリポテト的なものを頼んだら前の日とは全然ちがうものが出てきてしまいました!これも美味しかったけどあのカールしたフライドポテトが食べたかったのに〜


またあのポテト食べに行きたいな〜







by koolkooly2 | 2019-01-23 09:00 | -Seoul 2019 | Comments(0)