人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ソウルで買ったアクセサリーたち

Hello, Gorgeous!

ソウルではまたまたピアスを大量に仕入れてきました!
お気に入りの弘大の時空間は店舗か大きくなっていてますます楽しくなってましたよ♪(2号店らしい)

ソウルで買ったアクセサリーたち_b0205159_14060015.jpg

アクセサリーだけじゃなくシンプルでかわいいお洋服も売っていて買わなかったことに後悔😢
ブラウンのタートルニットワンピース…
あれがあれば今頃コーデの幅も広がったに違いない…
迫力ある壁一面のディスプレイは相変わらずです。

ソウルで買ったアクセサリーたち_b0205159_14080299.jpg

時空間の他にも東大門のnyunyuっていう卸売で500円くらいのピアスをたくさん買ってしまった😅
耳2つじや足りないくらいよ。

ソウルで買ったアクセサリーたち_b0205159_14100448.jpg

あともう1店、やっぱり東大門の卸売のAllen813っていうところでパッチンドメを何種類も購入。
今、髪の毛短くしたからパッチンドメよく使うの。
このお店はお安い化粧品をたくさん扱うことで知られるマスクショップの近くにあります。
(東大門だから夜しかやってないよ)

こういう最近ソウルで流行りのアクセサリー屋さん、中国のユーチューバーかな?中国ユーチューブ使えるのかしら?
アジアの方かな?スマホ片手に実況中継(インスタライブっていうの?)をお店の中でずーっとしていてあっけにとられちゃった。
いろんなことが流行るのねー?若者のパワー!




by koolkooly2 | 2019-01-16 14:05 | -Seoul 2019 | Comments(0)