人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

笹八の黒酢米おむすび

Hello, Gorgeous!

すっかりすっかり年の瀬だね!
忙しいんだかなんなんだか、私もせかせかしております。
そんなときに風邪なんかひいてしまうのよね〜😥
あまり大事にならなかったから良かったですが、皆様もご注意ください!

さて、最近感動的なおむすびに出会っちゃいました〜〜〜!!
笹八の黒酢米おむすび_b0205159_13140315.jpg

おむすび笹八の黒酢米シリーズ!!
表参道の駅ナカの紀伊国屋で発見!

最初明太子食べてみたんだけどあんまりにも美味しくて立て続けに食べてます。😆😆😆

酢米って書いてあるとおり、ほんのり酸っぱいず酢飯に黒米のプチプチが神がかり的なアクセント!!
めちゃめちゃ美味しい!!
具もたっぷり入ってるのよ〜
明太子、穴子、サケマヨ、どれもとっても美味しかったです。

調べてみたら笹八は渋谷や東京駅にあるおむすび屋さんらしいんだけど、この酢米のおむすびはお店には売ってない模様…

こんなに美味しいのに!!
見かけたかたは是非お手にとっていただきたいわ♥





by koolkooly2 | 2018-12-14 13:00 | ■ EAT | Comments(0)