人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

富士屋本店グリルバー@三軒茶屋

Hello, gorgeous!

先週の金曜は久しぶりに三軒茶屋に行ってきたよ!
会社帰りに待ち合わせして飲みに行くなんて久しぶりすぎる…
(新大久保でジャジャン麺食べる以外)
おデートみたいで嬉しいな♪


大好きな富士屋本店、渋谷のお店が再開発のため閉店しちゃってね😥
でも三軒茶屋にグリルバーがオープンしたのよ!
行ってみなきゃねーって思いつつなかなか行けなかった💦
さすがに食べログの評価も高くてワクワクしながらの訪問です!!

富士屋本店グリルバー@三軒茶屋_b0205159_19444448.jpg


やっぱり!!
何食べても美味しかった〜〜〜!!

フォアグラとりんごのソテーー、最高!!
ハラミのグリルも美味しかった〜〜
これ一皿で1600円たまからかなりリーゾナブルよね??
今度はガッツリお肉だけ食べに来てもいいかも??

ワインの種類は少なかったけど選んだのは二種類ともハズレなし👌

富士屋本店といえばスタンディングスタイルなんだけど
こちらは座れるお席も有り次は予約しようかな?

三軒茶屋に来る楽しみが増えました♪

富士屋本店グリルバー@三軒茶屋_b0205159_19444554.jpg

そして2軒目はしご酒〜
と三角地に向かったのだけど、ここのお店はちょっとハズレでした💦
アップルハイボールも塩煮込みも美味しかったんだけどおつまみ一品とお酒2杯ずつ飲んで4000円??
ちとお高い💦
しかもおトイレの前の席でかすかに臭う…

うーん、残念💦

それでも三軒茶屋は開拓が楽しい街で
行ってみたいお店がたくさん♪

また探検しようっと!
by koolkooly2 | 2018-09-27 10:00 | ■ EAT | Comments(0)