人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

おとーちゃんのお誕生日

Hello, gorgeous!

すっかり秋めく毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の周りでは気温差でダウンしちゃう人やら風邪こじらせる人やら何人かいらっしゃって
自分も気をつけなきゃ!と手洗いうがいにいそしんでおります。

そういえば、今月のはじめおとーちゃんの誕生日だったのよ。

おとーちゃんのお誕生日_b0205159_19424141.jpg

毎年毎年その年齢と中身のギャップに恐ろしくなる😓
なんてったって、ソウルの大学時代からのお友達たちからは
『永遠のピーターパン』ってあだ名つけられてるくらいだからね。
いつまでも少年、とっちゃん坊や!

いつもどおりミヨクック(わかめスープ)を作り朝ごはん。
そしてお誕生日ケーキ代わりに何万年かぶりにブラウニー作りました♥
昔、死ぬほど作ったから何年も作らなくても手に染みてるわ。
本人も手際よく手伝ってくれてあっという間にできました。

アイスコーヒーとともに食後のデザート☺️


お誕生日当日から1週間後、青山のバルバッコアでお食事パーティー🎶





おとーちゃんのお誕生日_b0205159_19424241.jpg

お肉をお腹がはちきれるくらい食べました!!

バルバッコアのお肉はいろんな種類が食べれて楽しい♪
サラダバーも充実!
パルメザンチーズが食べ放題なのでたくさん食べちゃいました!

フリードリンクにしてもらったのでお酒もかなり飲み
動けないくらいはちきれそう!!!

おとーちゃんも喜んでくれてお誕生日ウィーク終了。
歳を重ねるごとにただ願うのは健康のことばかり。
人生の後半戦、どうか私より長生きしてくれますように。




by koolkooly2 | 2018-09-20 09:00 | ■ LIFE | Comments(0)