人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

眉毛のやつ(韓国コスメ)

Hello, gorgeous!

韓国では全然コスメショップに行けなかったんだけど
眉毛のやつ(アイブロウとも言う)はストックが無くなりそうで買わなくちゃいけなかったの。

去年買ってからすごく気に入ってる眉毛のやつを求めて
明洞のALandへレッツゴー💃

…そしたらね
韓国あるある…
売ってなかったよ…😖

すごく気に入ってるくせに名前も覚えてなくて
手がかりは明洞のALandの左っかわの棚の二番目らへんにおいてあるやつってことくらい。

配置がかわったのかしら〜?と店内捜索したけど無い…
そのうち土砂降りになってきておとーちゃんが迎えに来てタイムアウト🚫

しようがないのでクリオで違うの買ってみた!


眉毛のやつ(韓国コスメ)_b0205159_14001130.jpg

Kill Brow All day Tatoo 



これね、マスカラみたいになってるやつで発色良くてなかなか良い感じ♥

前に同じクリオのティントのやつ使ってたけどそれも良かったしこれもいい♪
やっぱりカラーはクリオに限るわねー?

気に入って使ってたのでこれでいっか〜って思ってたら!!!


いつも使ってたやつ、カロスキルのALandには売ってたのよ!!😲

前は明洞でしか売ってなかったのに!!!

良かった〜〜

嬉しくてお気に入りの2色を買ってしまったわ。

お名前はBeauty Peopleっていうのねー。知らなかった!

ストックが3本も増えて当分眉毛には困らなさそう♪





by koolkooly2 | 2018-08-28 13:59 | ■ BEAUTY | Comments(0)