人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

GW2018 Day6 いつものフェリービルディングへ

Good morning, gorgeous!

Day6はボリューミーな朝ごはんからスタート!
こちらは4年前にも来てとっても気に入ったお店です。

ズラズラ並んだメニューの数々がワクワクするでしょ?
お食事クレープやエッグイロイロ、パンケーキなど
みんなが大好きな朝ごはんがいーっぱい!

GW2018 Day6 いつものフェリービルディングへ_b0205159_21420801.jpg

エッグベネディクトとパンケーキとオムレツと…
迷いに迷ってやっぱりクレープ!

チーズやアボガドが入ったボリューム満点のやつを選びました!ローストポテトもついていてお腹いっぱい😋

おとーちゃんはパンケーキとオムレツのセット♪
パンケーキ一口もらったけど美味しかった♥
GW2018 Day6 いつものフェリービルディングへ_b0205159_21451455.jpg

お腹いっぱいになったあとはフェリービルディングのマーケットへ。

土曜日だと大きなマーケットが出てるんどけど木曜日は控えめでした。

ここ、面白いものがたくさんあって大好き〜♥
絶対に覗きます!

GW2018 Day6 いつものフェリービルディングへ_b0205159_21451450.jpg

キッチンツールか楽しいSula tableでは必ず何か買います!
今回はだいりせきのチーズプレートとセールだったナプキン数種類をお持ち帰り♪

こことウイリアムズソノマ、クレートアンドバーレルは外せません!

GW2018 Day6 いつものフェリービルディングへ_b0205159_21451436.jpg

甘いものも充実してるのよね〜😍
サンフランシスコの新しいお土産の定番、ダンデライオンチョコレートではバターたっぷりのクッキーをつまみ食い♪

この緑色のアイスクリーム、流行ってるのかな?
オーガニックなのかな?
すごくよく見かけました。

GW2018 Day6 いつものフェリービルディングへ_b0205159_21451561.jpg

このあたりは私が住んでる頃は全然薄汚くてちかよりもしなかったのですが
旅行で郷帰りするようになってから定番の立ち寄りポイントとなりました。

次は土曜日に来たいな〜。
by koolkooly2 | 2018-06-19 09:30 | ■ TRAVEL | Comments(0)