人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ポムソウル: 最後のいちご祭りはジューシィで。

Good morning, gorgeous!

 ゴールデンウィーク!!

成田に向かう車中よりお届けいたします!
なんとか飛行機が出る前にソウルレポを終わらせねは
次の旅に心置きなく出発できません♪

いちご祭りの締めくくりは安定のJuicyへ♥
期間限定のいちごミルクがあったので目をつけていたのです。
安いし美味しいしなんだかんだいってベスト!

本当、どこのカフェもいちごミルクとティラミスだらけだったけどコスパ悪くて💦
これで3,500wなら素直に美味しいって思える♪

ポムソウル: 最後のいちご祭りはジューシィで。_b0205159_06372780.jpg

ビジュアルも全然いいでしょ?

ポムソウル: 最後のいちご祭りはジューシィで。_b0205159_06372775.jpg

他にもいちごの仲間たちがたくさん!
ミルクの入ってない普通のいちごジュースも美味しいよね♪
次回はスイカの季節だわー♥楽しみ!!

ポムソウル: 最後のいちご祭りはジューシィで。_b0205159_06372706.jpg

コンチャもいちご祭りでした♪
来年はこういうリーズナブルなお店のいちご巡りもいいかも😊


そして今回ソウルの街中で見かけたのがこれ!↓
ポムソウル: 最後のいちご祭りはジューシィで。_b0205159_06372891.jpg



ポムソウル: 最後のいちご祭りはジューシィで。_b0205159_06372843.jpg

どこもかしこもこのミニ食パンみたいなものが行列作ってました!
焼きたての時間をねらって買いに来るのだそう😋

いろんなものが流行るのね〜 


さて、これにてポムソウルシリーズは終了です。
いちご食べまくる贅沢な滞在でした。


長い間お付き合いありがとうございました♪

次のソウル行きからはオンマにお料理おしえてもらうことを中心に計画立てようと思います。


さあさあ、車は千葉県に入りました!

また旅先からアップしますね〜👋
by koolkooly2 | 2018-04-28 07:00 | -Seoul 2018 | Comments(0)