人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

クリームチーズマッコリとジョン

Hello, gorgeous!

この前、新大久保行ったときにね
ついに買ってしまったのよ!!

クリームチーズマッコリとジョン_b0205159_20171429.jpg

クリームチーズ味のマッコリを!!

おとーちゃんには止められたけどね
興味のほうが勝っちゃってね😆😆😆

前からずっと気になっていたのよ!!

で、わたし的には全然アリだと思いました♪
飲むヨーグルトみたいな?
レアチーズケーキ的な?
甘くてデザートみたいな感じ😄

クリームチーズマッコリとジョン_b0205159_20171435.jpg

マッコリにはジョン(韓国風天ぷら)でしょ!
と、おとーちゃんがネギたっぷりの牡蠣パジョンを作ってくれました♪
牡蠣もそろそろシーズン終わっちゃうから今のうちにたべておかないと。

小麦粉を使わない、ロカボなジョン♪
ジョン、あんまり好きじゃないんだけどこれは大好きです♥

クリームチーズマッコリとジョン_b0205159_20171438.jpg

厚切りホバクのジョンも♥
ホクホクで甘くて美味しかったー!

こんなに油っこいもの食べたのに今日体重計ったら減ってました!
あのダイエットサプリ、効いてるのかな??

GWに食べまくる予定なので今のうちに減らしておかなきゃ💦
by koolkooly2 | 2018-04-11 11:00 | ■ EAT | Comments(0)