人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ポムソウル: GRAN HANDで新しい香りを買う

Good motning, gorgeous!

去年からプチハマっている香り集め♥
いままで全然興味なかったのに加齢臭のせい??😁
香水やルームフレグランスやらが気になります。

おとーちゃんの昔お世話になった日本語学校の先生が
ご結婚なされたとのことでプレゼントを買いたいと
お気に入りの香水屋さん、GRNHAND.にやってまいりました♪

今回はこの前みつけた安国駅から歩いていけるほうの店舗へ

ポムソウル: GRAN HANDで新しい香りを買う_b0205159_07213079.jpg

店頭ではその日のオススメのキャンドルが点っていて
お店に入る前からいい匂い〜♥


ポムソウル: GRAN HANDで新しい香りを買う_b0205159_07213106.jpg

北村のお店よりこじんまりしてるものの、商品は充分に揃ってます。

ポムソウル: GRAN HANDで新しい香りを買う_b0205159_07213127.jpg



先生のプレゼントのほかに、私もやっぱり買ってしまいました!
この前のもとっても気に入ってるけど春だし気分かえたくて♪

ポムソウル: GRAN HANDで新しい香りを買う_b0205159_07213126.jpg


店頭にも点っていたLUCY DIAMOND

TOP Peach, Plum, Apricot
MIDDLE Jasmine, Lily of the Valley, Gardenia
BASE Vanilla, Musk

とのことだけと、とにかくジャスミンとユリの香りが際立って少々パンチのある香りです。

この香水は肌はもちろん、髪にも布にもつけられるのだそう。

寝る前にシュシュっとベッドにふりかけたり
ファブリーズ代わりに使ったりと大活躍!


ポムソウル: GRAN HANDで新しい香りを買う_b0205159_07213199.jpg

お名前入れてくれるサービスも特別感ありますね♪

先生のお名前も入れてもらいました。

香水の他にもキャンドルやサシェなどプレゼントにもピッタリな品揃えで行くたびになんか欲しくなっちゃいます😜



by koolkooly2 | 2018-04-02 09:00 | -Seoul 2018 | Comments(0)