人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ポムソウル: 韓国で買ってきた雑貨諸々

Hello, gorgeous!

また寒くなっちゃいましたね😱
三寒四温、やめてほしい…
これで桜はちょっと遅れるのかな?
お花見の予定がたてられないねー😣

韓国から帰ってきて私のカバンの中に新入りがやってきました。
普段ポーチを持ち歩かない女性として失格なワタシも
小さいのなら持てるんじゃないかと。
カバンの中がごちゃごちゃなのはポーチを持たないせいじゃないかと。
ようやく気が付きました😓


ポムソウル: 韓国で買ってきた雑貨諸々_b0205159_09050823.jpg

理想的なサイズのポーチを10Ⅹ10でゲット!
大きな○模様もうるさすぎずにいい感じ♪
厚みがあるとかさばるので平たいタイプ別のポーチを探していました。😉

サプリを入れるピルケースも欲しかったもののひとつ。
日本でだとダイソーくらいしか売ってるところ思いつかず💦
ARTBOXでは種類豊富に見つけることができました!
機能性もよく可愛くてすっかりお気に入り♪

ポムソウル: 韓国で買ってきた雑貨諸々_b0205159_09050887.jpg


ピンクの四角いのは本当はタバコ入れなんだけどフロス入れるために買いました。
歯にものが挟まりやすくてねぇ…😅

ポーチのある生活でちょっと足りなかったものが満たせれるかな?
by koolkooly2 | 2018-03-20 13:30 | -Seoul 2018 | Comments(0)