人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大

Hello, gorgeous!

今日は朝イチでブログ更新しようと張り切って書いたのにさ
エキサイトが落ちててすべてが消えたわよ…😠
保存もできなくてポチッと送信したら吹っ飛んだからねー?
その後夕方まで落ちててがっくりよ。

整体に行ってリラックスしてきたことだし元気出してもう一度同じこと書くわ!!


弘大散策中に、最高イケてるアクセサリー屋さんを発見したの!!
これがこれが、この滞在中一番の興奮&お買い物!!♥♥♥

ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大_b0205159_17234189.jpg

『時空間』というお店です。😆😆😆
場所は弘益大学正門の真正面というわかりやすさ!!

もう外観だけで中には素敵なことが待ってる気しかしない雰囲気♥


ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大_b0205159_17234199.jpg

棚一面のアクセサリーがもう何面も繰り広げられていて
しかも遠目からでもデザインが大人っぽくて良さげ!!

ものすごい吸引力で吸い込まれてしまいました😆😆😆

ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大_b0205159_17240902.jpg

一体何種類あるんでしょう?
ちょっと大人向けのちょうどいい感じのピアスがいーっぱい!
どれもこれもデザインが素敵でセンス抜群😍
ディスプレイがまた圧巻!棚一面、天井から膝くらいまでにめぐらされていてわくわく感半端ないです!!😍

オーナーの方なのかしら?
作業しながらお会計されてる女性がいらして
もしデザインもされてるなら相当なセンスの持ち主!!
アクセサリーもだけどお店の立地の目の付け所も鋭い素晴らしい経営者だわ!

ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大_b0205159_17234297.jpg
ドーパミン出しまくりながらあんまりにも素敵なのがありすぎてオロオロしちゃいました😆
お店の中をあちこち何度も往復し
不審者のごとくさまよい歩きどうしていいかわかんない!!

どうしよう?全部かわいい!全部ほしい!!😆😆😆

選べなんて無理ーーー!!

とりあえず片っ端から気に入ったのを手にとっては見比べ
10種類くらいを確保、その後悩みに悩んで
最後の4つを選抜いたしました😆😆😆


ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大_b0205159_17234274.jpg


はい、こちらが選ばれし選抜メンバー♥
デカめの2種類とシンプルなの2種類、もう一つすごく悩んで最後に手放したゴールドのピアス、連れ帰らなったことを激しく後悔中😣

どれも気が利くデザインで、シンプルかと思いきや凝っていたり、存在感あるようで激しい主張はしてなかったり

こんなのほしかったんだよねー?と思わせてくれるものばかりでした!

お値段は1つ12000-18000wくらい。
ちょうどいいでしょ?

もう、激しくオススメ!!😆😆😆

移り変わりの激しいソウルですが
これはもしかしたら事業拡大されても全然成功すると思うし
次に行くまではまだまだお店もあることと思います!
なくなったら困る!

次回も素敵なピアスにたくさん出会えるといいな♥
その時は後悔しないようにほしいものは買っちゃおう♪

***

弘大から上水までぶらりぶらり。

オシャレで素敵なお店の多いこと!😲

ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大_b0205159_17243511.jpg

気になったお店をパチリ!
 
ポムソウル: 素敵なアクセサリー屋さん『時空間』@弘大_b0205159_17243554.jpg

カンジャンセウとビビンバが美味しそう♥
お一人のときにいいかも?


チェックしとこ!
by koolkooly2 | 2018-03-18 22:00 | -Seoul 2018 | Comments(0)