人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

伊藤園のミックスソーダ♥

Good morning, gorgeous!

大変なことになっちゃったんだよー(;_;
土曜日に皮膚科へ行ったらね
蕁麻疹だと思ってたのが帯状疱疹だったんだよー(ノД`)シクシク

前は入院するような病気だったんだけど
最近はいいお薬ができて初期症状で飲めば重症化はしないみたい。
これが結構強い抗生剤でね…
お値段もお高いし、お酒飲めない(´д⊂)‥ハゥ
せっかくのお誕生日の週末なのにーーー

なのでお酒の代わりにこれ飲んでます。

伊藤園のミックスソーダ♥_b0205159_20373640.jpg
vivit's桃のミックスソーダと京ゆずのミックスソーダ


美味しいのー!これ!(ら)
トロトロの桃🍑の風味にソーダが爽やか!

ゆずの方も香り豊か!

果実感が濃くて(果汁の比率はそんなに高くないけど)
ノンアルカクテルよりはこっちのほうが美味しいわ♥

国産の果物にこだわっていて果実ピューレが入ってるんだって。
だから濃厚なのねー😆


伊藤園、ステキ!!


伊藤園のミックスソーダ♥_b0205159_20373627.jpg


これから1週間、お酒飲めない間お世話になります!!

ソウルにも行くのに(;_:)
本当に悲しい…

肝心の症状の方だけど
噂に聞く帯状疱疹よりは全然軽くて
ポツポツと赤い発疹があるくらいで痒みもありません。
ただやっぱり神経痛みたいのが痛くて( _ )
おとなしくしてなきゃいけないみたい。

疲労とストレスが原因のようです。
そんなに溜め込んでないのになあ😅
トリュフに釣られて頑張っちゃったのがいけなかったのかしら?

とにかく無理は禁物ですね。

Commented by ちよ at 2018-03-06 13:10 x
なんと!帯状疱疹ですか!それは大変だ!
どうかお大事になさってください。

伊藤園の飲み物ほんと美味しそうですね。
私も買ってみようと思います。
ゆききさんの美味しいもの・可愛いもの情報をいつも楽しみにしています。

知らずにストレスたまってしまっていたのかもですよ。
心落ち着けてぐでーっとだらーっとゆっくりして
早く良くなってくださいね。
Commented by koolkooly2 at 2018-03-06 14:21
ちよさん
コメントありがとうございます!
まさか私が帯状疱疹になるなんて思いもしませんでした!ストレスには結構強いので油断したのかもしれません(*_*;
伊藤園のこのシリーズは私も初めてだったのですが他にもラ・フランスなどのフレーバーが出ているらしく、制覇したくなりました!濃厚で美味しいんですよ〜
週末はソウルなのでカフェ巡りしてストレス発散してきます!
by koolkooly2 | 2018-03-05 09:00 | ■ EAT | Comments(2)