人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

寒空の下、好きなオンナのことを思ふ。

Good morning, gorgeous!

今日は予約投稿。
書いてる今は2018/02/26 7:50です。

何をしてるかというと、駅の自転車置場の管理人さんが来るのを待っているところ。
百円入れたのに反応せず、吸い取られちゃったのよ😥
実は先週も同じことがあってその時は泣き寝入りしちゃったんだけどさすがに今回は返してもらわないと!

だもんで、寒空の下、20分くらいかかるっていわれたけど待ってます。
お腹空いたよー😭

こんなマッチ売りの少女状態な時はマッチの代わりにスマホで明かりをつけて夢を見なくては。

今一番元気の出る画像!
最近、めっちゃ惚れてるオンナがいるのよ。

寒空の下、好きなオンナのことを思ふ。_b0205159_19481409.jpg


森星ちゃん!!!!!

かわいいーー♥♥♥

ああ、癒やされる。
見てるだけですごく幸せ♥

足長い〜
かわいい〜
オシャレ〜

好き〜♥

このハッピーオーラに助けられてる間に
早く管理人さん来ないかしら…

そろそろ全身冷えて来たんですけど😓
by koolkooly2 | 2018-02-27 09:00 | ■ BEAUTY | Comments(0)