人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ETVOSその後

Hello, gorgeous!


ワタクシ、常日頃から首都圏の各主要電鉄会社に一つ提案したいことがございますの。

遅延トラブルに関してはもう甚だ呆れてしまって改善されるのをひたすら待つ身でございますが

『電車の窓をすべて美肌モード的な効果のあるガラスに変えてほしい』って!!
今の世の中、そのくらいの技術はあるんじゃないかしら?

あの帰り道に窓に映る疲れ切った自分の顔ほどがっかりするものはございません。
女性の社会進出とともにモチベーションを保たせるためにも必要な処置だと思います!
政府から補助金出ていいレベル!

…そんな都合のいい妄想話は置いておいて

この前始めたETVOS、とーってもよかったです♪
肌がピーンと潤って毛穴も目立たなくなり手触りもスルスル✨

あんまり良かったんで別のも試してみたくなりミネラルファンデーションのトライアルセットを頼んでみました。

ETVOSその後_b0205159_11103941.jpg


トライアルセットは初回限りスペシャルプライスだったんだけど
今回のはまた別の種類ということで初回と認識してくれたみたい。
こちらのセットのほうが断然お得です!!

ETVOSその後_b0205159_11103966.jpg


下地二種類にミネラルファンデーション、ブラシ、石鹸、アルガンオイル、化粧水、乳液がセットで1800円!
ブラシ1本より確かお安かったような?
前のセットと石鹸がダブってしまいました。
ETVOSその後_b0205159_11103902.jpg


あとおまけでCCクリームがついてた♪

肝心の使い心地ですが化粧水は前のエイジングケアのほうが断然良い!
クリームの力もあるのかも?

今回の保湿の化粧水と乳液は素晴らしい効果とまでは感じなかったです。

ミネラルファンデーションも薄すぎるし、期待してた下地もうーん…
いいにはいいんだろうけど前のが良すぎてプチがっかりでした💦

ETVOSその後_b0205159_11104006.jpg


というわけで、エイジングケアの方を買うことにしました!
このクーポン券使っちゃおー😆




by koolkooly2 | 2018-02-21 21:30 | ■ BEAUTY | Comments(0)