人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

シャネルのヘアミスト No5

Good morning, gorgeous!

はー

また朝がきたわね。

私、最近忙しいんですよ。
残業は体質的にできないのでで遅くても20:00には帰っちゃうけど
(疲れすぎて頭が回っちゃう)
〆だったり何だったりで追い込まれてお昼休憩も満足に取れません。
( TДT)

忙しいと失敗も多くなっちゃって
自分の出来なさ加減に嫌気さしたり
凹むわー( ;∀;)

...なんて愚痴っちゃったけど
シャネルのヘアミスト No5_b0205159_21461821.jpg

おとーちゃんが韓国のお土産に買ってきてくれたシャネルのヘアミストー♥

これつけると幸せな気持ちになるの!

なのでこの凹みまくってる日々、欠かせません!!

シャネルのヘアミスト No5_b0205159_21461816.jpg

No5だけど香水のNo5とはまた違った香り♪

朝、シュシュっとして出かけると
優しくふんわりとお花の香りが包んでくれます。

ふわふわぽわわーんな気分になって
一瞬別世界に浮かんでるような感覚に。

これ、絶対ハッピー成分的な麻薬っぽいものが入ってると思うだけど?
さすがシャネルよね???

香りって大事だなーと実感するミストです♪
by koolkooly2 | 2018-01-16 09:30 | ■ BEAUTY | Comments(0)