人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

クリスマスその後

Hello,gorgeous!!

年末、年末!
気が焦るねー

私もじっくりゆっくり仕事しよーなんて余裕ぶちかましてたら
年末の波に流されてる人々に腕掴まれて荒波へと投げ出せれそうな予感...😵

いやー、年末ですねー!

昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は悪い子だったのでサンタさんは来ませんでした。

おとーちゃんも悪い子だったのでサンタさんは来ませんでした。

サンタさんは悪い夫婦に容赦ありません😝


サンタさんに見放された中年夫婦は
ふたりで表参道で軽くお食事し

おとーちゃんが前の日売り切れだったケーキを買っておいてくれたのでお家に帰って食べました!
クリスマスその後_b0205159_14271605.jpg


わーいわーいと喜んでいざ食べてみると
激まず!!

今時珍しいまずさ!!

これ、なんのクリーム?
生地はパサパサだし
はさんであるもの、もしかしてジャム?
70年代の町のパン屋さん的な?
パン屋さんに失礼だわ比べたら!!
コンビニのケーキの方が千倍おいしいぞ!
しかも追い打ちかけて冷蔵庫の匂いがする!!

せっかく買ってきてくれたので無言を貫きましたけど
かなり笑い話的なびっくりさ加減でした😂
これで前日は売り切れだったんだからね?
クリスマスの魔法、恐るべし。

クリスマスその後_b0205159_14272052.jpg

おとーちゃんがクリスマスっぽいお花も買ってくれたよ〜♪

やっと最後に家の中にクリスマスが来た!

これで年末のイベントはほぼ終了。
あとは〆て〆てしめまくるわよー!!




by koolkooly2 | 2017-12-26 19:15 | ■ LIFE | Comments(0)