人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

セラミド、すごいんですけど。

Hello, gorgeous!

感動したから冷めやまぬうちに書いちゃうわ。
なんていうかセラミドすごいんですけど!
Curelなんですけど!!

セラミド、すごいんですけど。_b0205159_23341528.jpg

会社の同僚のYさんがね、えって驚くほどお肌がすべすべになっていて

お仕事の話で話しかけられたのに、「肌が!」って思わず口に出ちゃったのよ。

そしたらやっぱり最近いろんな人に言われるらしく秘密はこれだって教えてくれたの!
いろんな人に言われてるってのがすごい!
Yさんは乳液のみ使用してるそう。

特に毛穴がまったくないのにはびっくり!
もともとお肌悪くない印象だったけどちょっと目立つかわりようなのよ。

で、早速GET♥
一昨日から使ってるけどまーなんなのこの即効性ー
今朝鏡見たら毛穴がなくなってて感動しちゃった!

セラミド、最近注目されてるけどここまでとはね。
中でもヒト型セラミドっていうのがいいらしい。
Curelはヒト型セラミドは配合されてないけどコスパも良くてドラッグストアでも買えるので最初のお試しに最高なのです。
実はアンチエイジングシリーズは何ヶ月か前に試したことがあって、それもなかなか良かったんだけどこのオリジナルタイプのヤツの方がいいかも?
お肌の悩みって尽きないけど、毛穴にはセラミド!
これからは肝に銘じます。

今度はヒト型セラミドの製品使ってみよう。
どんなに良くなっちゃうのかしら?
ワクワクドキドキ💗

そしてファンデーションも新しくしてみました✨
セラミド、すごいんですけど。_b0205159_13381732.jpg

ローラメルシエ♥

ずっと韓国のBCクリーム使ってたから久しぶりのファンデーションにワクワク😆

流石にこの歳だからしっかり塗らないとね。
相性合うといいな〜


by koolkooly2 | 2017-12-23 10:00 | ■ BEAUTY | Comments(0)