人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Ben&Jerry's バナナウィスキーフォスター

good morning, gorgeous!

アイスクリーム、だあああい好き♥
大好きなものって美味しくないと逆に嫌じゃないですか?
私はアイスクリームはハーゲンダッツ以上じゃないと食べません!
以上か以下かの判断も自分でしているので曖昧な境目ですけどね。
で、私の判断ではBen&Jerry'sはハーゲンダッツと同等です!

今日はお昼間からピンポイントでBen&Jerry'sのアイスが食べたくて食べたくて!

セブン-イレブンに売ってたので飛びついてしまいました😄

Ben&Jerry\'s バナナウィスキーフォスター_b0205159_22521545.jpg

なんてタイミングなんでしょう〜

バナナウィスキーフォスター😋

バナナの濃厚な味わいに隠し味のウイスキー風味♪
そしてトフィーのシャリシャリが歯ざわり良くて美味しーー!!
Ben&Jerry\'s バナナウィスキーフォスター_b0205159_22521643.jpg


綾瀬はるかちゃんのドラマ見ながらペロっと食べちゃったわ。
もちろんソウルで買って来たボイチャ飲みながらね!

アイスと温かいお茶の組み合わせ大好き♥

良い旦那さんだと思ってたら西島秀俊が何かありそう...
そりゃそうか!ただの良い人なら西島秀俊出てくる必要ないもんね。
今後の展開に、どきどき☆


by koolkooly2 | 2017-11-16 09:00 | ■ EAT | Comments(0)