人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

アサイーボウルを求めて!アイランドビンテージコーヒー@青山

Good morning, gorgrous!

なんで今頃夏の話ばっかりなのかわけわかんなくなってます。
旬のネタは旬に出さないと意味ないじゃーん😅

でもこうなってしまっては仕方ない。

夏はよく朝活をしてました!
フィールサイクルで一汗流したあとは表参道でゆっくり朝食付きなんて素敵じゃない?

せっかくウォークアウトした後だからヘルシーな物食べたい!とアサイーボウル食べにやってきました♪

アイランドヴィンテージコーヒー青山店


アサイーボウルを求めて!アイランドビンテージコーヒー@青山_b0205159_23293723.jpg

かなりのビッグサイズでね
お値段もそこそこ致しますの。

朝からこんなにお金使っちゃっていいのかしら?とうっすら罪悪感...

アサイーボウルを求めて!アイランドビンテージコーヒー@青山_b0205159_23293714.jpg

ピーカン晴れ☀の夏真っ盛りな朝でね
もうハワイ気分全開だったわよー
ゆるーいハワイアンミュージックが耳に心地よくて
目を閉じればワイキキのサーフライダーのテラスに座っているよう。

クーラーも気持ちよくて朝のボケっとタイムに最適です。
アサイーボウルを求めて!アイランドビンテージコーヒー@青山_b0205159_23293777.jpg

アサイーボウルはハーフサイズにいましました。
それでもかなりのボリューム!(&お値段)
なんて美味しそうなのかしら〜

アサイーボウルを求めて!アイランドビンテージコーヒー@青山_b0205159_23293862.jpg

バナナもこんもり乗っていていい感じー😆

アサイーボウルを求めて!アイランドビンテージコーヒー@青山_b0205159_23293848.jpg

アサイーの部分はかなりシャリシャリとしたシャーベット状態なのね。
これは夏にぴったり❤︎

甘酸っぱいアサイーと甘いバナナ
ヘルシーで身体の中が満たされる気分♪

優雅な朝を過ごせました。

by koolkooly2 | 2017-11-15 09:00 | ■ EAT | Comments(0)