人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Holly coffeeのチョコミントピンス:八月ソウル

Hello, gorgeous!

八月ソウルもいよいよ最終日レポに突入です〜

随分と季節外れの話題、ピンスレポー❤︎
最終日は夜のフライトでそれまでゆっくりしましょうと大学路にやってまいりました。
Holly coffeeのチョコミントピンス:八月ソウル_b0205159_21514166.jpg
この夏最後のピンスはHollys coffeeのミントチョコピンス❤︎
これ、すごく美味しかったなあ。
スッキリしたミントの氷にチョコのアイスと濃厚なブラウニー素晴らしいコラボ!
チョコミントラヴァーにはさぞかしたまらない一品に違いない(^ν^)
※リンク先は明洞店


Holly coffeeのチョコミントピンス:八月ソウル_b0205159_21514127.jpg
足りなかったらこのミントソースを追加でドボドボできますー

Holly coffeeのチョコミントピンス:八月ソウル_b0205159_21514208.jpg
食べ応えあって、しかもドデカサイズではないので1人でもペロッといけるとこが助かる♪

来年もリリースされるかな?


Holly coffeeのチョコミントピンス:八月ソウル_b0205159_21534024.jpg
この夏お気に入りだったザラのワンピース❤︎
明洞のザラで買いました!
そしていまだにヘビーユーズしてる黒いキャップは東大門のミリオレで。
あんまり気に入っちゃったのでイロチでもう一個欲しいくらい!
来月行ったら買っちゃうかもー?


by koolkooly2 | 2017-10-23 14:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)