人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Amazing Brewing Company:八月ソウル

Hello, gorgeous!

お久しぶりでございます。
なんだかすごい勢いでブログをサボり続けちゃったわ。

なんに対してもやる気がイマイチなお年頃でございます💦
雨も降っててせっかくの素敵な季節が台無しの今日この頃、こんな日はブログ更新に邁進しましょー

八月ソウルの続き〜
Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21501727.jpg
聖水洞からちょっと歩いてオシャレビールを飲みにやってまいりました!

Amazing Brewing company

最近ソウルではクラフトビールのイカしたお店が増えているようです。


Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21501876.jpg
こんな贅沢な平屋のオープンエアーな造り!
入る前からワクワクしちゃいますね♪

Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21501861.jpg
外にも気持ちよさそうなスペースがあるんだけど
一応法律で外飲みは禁止されてるとかでこちらでは飲めないみたい。
まあ、あちこちにあったポジャンマチャが姿を消したのもこの流れなのかな?


Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21501837.jpg
店内はおっしゃれーで暗くて若者の雰囲気!!
肩身せまいかもー?
ずらずら並ぶタップが圧巻です!
暗闇の中よく見るとご年配の方々もモイムしてらして全然肩身狭くなかった!
Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21501949.jpg
古い木造建築をリノベした空間、素敵❤︎
Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21501915.jpg
店内は結構盛り上がっていて楽しい雰囲気です♪
音楽もガンガンかかっています!

Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21501934.jpg
LINEちゃんたちがなぜか飾られていて
場を和ませてました😄

Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21502054.jpg


Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21502091.jpg
こういうところではテイスティングセットを頼んじゃうウリブブです。
いろいろ試して見たいからね♪

Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21502086.jpg
個性的なのからオーソドックスなものまでじっくり飲み比べ!面白かったなー

Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21521025.jpg
お料理はパスタとか、品数も少なめでかなりガッツリな印象だったのでアペタイザー的なものからチョイス。
このサーモンと海苔のおつまみ、最高に美味しかった!!

Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21521033.jpg
おとーちゃんは2杯目(^^)

Amazing Brewing Company:八月ソウル_b0205159_21521123.jpg
お腹いっぱいのようなまだ食べたいような
もう1つアペタイザー的なものを頼んでビールを飲み尽くして終了。

この後どこかで食べるほど胃袋に余裕はなく疲れちゃったのでシテクに帰ることに。

本当、最近ソウルでは外で全然ごはん食べなくなったわー💦




by koolkooly2 | 2017-10-22 16:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)