人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

下北沢でスープカレー@カレー食堂心

Hello, gorgeous!

実はウリブブね、この前TOEIC受けたんだよね。
英語から遠ざかっちゃってやばい状態だからね
少しでもモチベーション上がればいいなってね。

試験会場が明治大学だったから
お昼は久しぶりに下北沢に行ってみたよ!

カレー食堂心
試験の前はカレーだ!とカレー屋さん探したらね
美味しそうなお店がいっぱい!
さすがシモキタ!

どこも美味しそうで迷っちゃうけど
試験までの余裕を持って11:00オープンのこちらのお店に来てみました♪

下北沢でスープカレー@カレー食堂心_b0205159_19085622.jpg
ラムのスープカレーに玄米ご飯🍚
やっぱりスープカレーにはラムでしょ!!
北海道気分全開で行かなくては!!

下北沢でスープカレー@カレー食堂心_b0205159_19085634.jpg
おとーちゃんはポークにした気がす。
札幌でスープカレーに出会って以来、フォーリンラブなおとーちゃんです。


下北沢でスープカレー@カレー食堂心_b0205159_19085676.jpg
スープカレーって具が鮮やかで彩り豊かな所がいいですよねー?
素材の味もカレーの味も楽しめて素晴らしい!

そうそう、忘れちゃいけない、チーズトッピングにいたしました。
追加注文でしたがかなりモリモリの量!

試験前のパワーチャージ、大成功でした!
でも試験は勉強不足感は否めず大失敗。
・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、これを機会にまた英語の勉強始められればなあという所💦

下北沢でスープカレー@カレー食堂心_b0205159_19085774.jpg
帰りは渋谷のコメダで紅茶のかき氷食べたんだー🍧

下北沢でスープカレー@カレー食堂心_b0205159_19085774.jpg
ゼリーのトッピングがふるふるで美味しかったなあ。

そういえば、とっくにかき氷の季節も過ぎ去ったわね...
来週から10月なんて信じられない!

下北沢には美味しそうなカレー屋さんがたくさんあっていつか行ってみたいなあ。
次のTOEICかな??

特にここ⬇︎



by koolkooly2 | 2017-09-27 14:00 | ■ EAT | Comments(0)