人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

イニスフリーのグリーンカフェは明洞で一休みするのにぴったり: 八月ソウル

Hello, gorgeous!

明洞ではね、3時間置き去りにされたんだよ。
おとーちゃんが用事を済ませ、シテクに一度帰ったりしてる間、何しようか?と途方にくれてたけど実際は足りないくらいだった(´∀`)
イニスフリーのグリーンカフェは明洞で一休みするのにぴったり: 八月ソウル_b0205159_21282183.jpg

一休みのカフェは初訪問のグリーンカフェへ。


行かれた方、皆さん大絶賛なのよ。
mangoplateでも高評価でとても気になっていたの!

イニスフリーのグリーンカフェは明洞で一休みするのにぴったり: 八月ソウル_b0205159_21282182.jpg

場所はイニスフリーのフラッグシップストアの2階と3階。
ヌーンスクエアの目の前です。
入りやすい立地も◎

イニスフリーのグリーンカフェは明洞で一休みするのにぴったり: 八月ソウル_b0205159_21282261.jpg

3階あるの知らなくて💦
2階のちょっとゴミゴミ混んでる所に座っちゃいました。
店内グリーンで溢れていてフレッシュな雰囲気!

イニスフリーのグリーンカフェは明洞で一休みするのにぴったり: 八月ソウル_b0205159_21282285.jpg

テーブルの真ん中もグリーンが植わっていてまるで自然の中みたい✨
落ち着くわー
グリーンが多いと酸素取りやすいわー

イニスフリーのグリーンカフェは明洞で一休みするのにぴったり: 八月ソウル_b0205159_21282312.jpg

オーダーしたのはアップルなんとか🍎...
もう名前忘れちゃった(*゚▽゚)ノ
生のりんごが入っててさっぱり美味しかったー
確かアップルなんとかティーだったと思うよ...

スフレパンケーキもとっても美味しそうなんだよね〜
4階ではお荷物お預かりサービスもしてるらしく今度利用してみたいかも。

明洞でお買い物する時一休みにぴったりな癒しカフェでございました♪

by koolkooly2 | 2017-08-31 08:15 | - Seoul 2017 | Comments(0)