人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

濃厚過ぎる!チョコレートジェラート専門店VITALI@自由が丘

Hello, Gorgeous!

新規店オープンラッシュの自由が丘!
気になっていたチョコレートジェラートの専門店に行ってきたよ。

ジェラテリア•ヴィタリ


オープンしたてだとね、混むからね。
私は落ち着いた時に行くことにしてるよ...
ブロガーとしては失格だね💦

濃厚過ぎる!チョコレートジェラート専門店VITALI@自由が丘_b0205159_14282175.jpg

実際に行ってみたのはもう1カ月以上前なんだ。
お客さんは賑わっていたけど行列ではなかったよ。
本店はフィレンツェにあるらしいよ?
日本1号店だって!

濃厚過ぎる!チョコレートジェラート専門店VITALI@自由が丘_b0205159_14282124.jpg

場所は自由が丘の駅からほど近く。
フィールサイクルからも近いから一汗かいた後に伺ったよ!

運動した後だとね、甘いもの食べたいし罪悪感も少ないしね。


濃厚過ぎる!チョコレートジェラート専門店VITALI@自由が丘_b0205159_14282182.jpg

モダンシックな佇まい。
外にはちょっとしたベンチも出てるよ。
イートインほ基本的にできないみたいでした。

濃厚過ぎる!チョコレートジェラート専門店VITALI@自由が丘_b0205159_14282273.jpg

私はね、もうオーダーした物の名前も忘れちゃったけど(つくづくブロガー失格!)
ミルキーなチョコとほとんどジェラートの要素がない濃厚なビターチョコと2種類にしたよ。

はっきり言って相当食べるの辛かった!!
甘い甘い!!濃い濃い!!

濃厚過ぎる!チョコレートジェラート専門店VITALI@自由が丘_b0205159_14282294.jpg

おとーちゃんは無難にソフトクリーム♪
こちらもかなりお腹に来たみたい。
チョコ好きも参っちゃうチョコ感!!!

チョコレート以外のジェラートもあるから
本当は組み合わせるといいね。
チョコレートジェラート専門店だから思わずチョコ2種類とかにしちゃったけどそこまで頑張る必要無しだったわ。

ちっちゃいカップでお値段も強気でしたがチョコ好きな方は一度はトライすべき!
お高級なチョコレートジェラート食べたい方も是非♪



にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-07-23 09:35 | ■ EAT | Comments(0)