人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!

Hello, Gorgeous!

コッペパン、好き??
私はフツー!

コッペパン自体はフツーに好きだけど、挟まってる具によっては大好きだよ!

5月くらいだったか?自由が丘に突如行列のコッペパン屋、パンの田島さんがオープンしたんだよ。

オープンから数日後、すごく気になっちゃって、おとーちゃんを連れて突撃!!
もうお店の前においてある看板だけですでに美味しそうで!!

コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!_b0205159_13232576.jpg
お惣菜も甘いのも気になるわー
でもコッペパンなら断然コロッケパンよね!!!
卵もおいしそうだけとコロッケパンだわ!!!
コロッケパン、大好きなのよーーー!!!!

行列は外に5人くらいだったかしら?
店内はイートインスペースもあるけど細長いお店で、待ってる人たちでごった返しておりました。

コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!_b0205159_13232690.jpg
そして無事にGET♡
コロッケパンとおとーちゃんはあんドーナツ。
コッペパン屋さんでも己の信念を曲げないおとーちゃんは大好きなあんことドーナツを選ぶのです。


コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!_b0205159_13232685.jpg
二子玉川に移動して、公園でいただきましょー!
理想的なコロッケ具合とたっぷりの濃いめソース♡
きゃべつの量も多すぎず、少なからず。

コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!_b0205159_13232645.jpg
コッペパンもふんわりしていて美味しそーーーー♡
電車に乗ってもまったく形が崩れてません!

久しぶりのコロッケパン♪
やっぱりパンにはコロッケよねー?

これで300円ならランチにいいよね?
ボリュームもあるしコンビニで飲み物買ってもワンコイン!


コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!_b0205159_13232683.jpg
おとーちゃんのあんドーナツは安定的な美味しさ!

もうちょっと行列が落ち着いたころにまた行こうっと!

ところで今日、エキサイト変だったよね?
メンテしてたのは知ってたけど終わってからもなかなかログインできなくて困ったよ💦
なのでこんな時間にアップすることになってしまいましたとさ!



にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-07-18 20:35 | ■ EAT | Comments(0)