人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

LA Balcony でトルテーヤのサンドイッチ@品川

Hello, gorgeous!

この前ね、会社の仲良しさんとすごく気持ち良いランチしたんだ♪
オフィスビルにあるレストランだからお昼時はサラリーマンでいっぱい!
あと多分近所のママ友らしき人とか?
オシャレなお店だから女子に人気があるよー。

この日もほぼ満席だったけど、カウンターかテラス席なら空いてるとのこと。
そんなの断然テラスじゃん!
お天気のいい、そこまで暑くもない日だったから即決!
LA Balcony でトルテーヤのサンドイッチ@品川_b0205159_19303645.jpg

まだ早い時間だったから外は空いてるー❤︎
あー、なんて理想的なの!
こういうランチがしたかったのよー❤︎

LA Balcony でトルテーヤのサンドイッチ@品川_b0205159_19303655.jpg

まだできて2、3年だから外の席でもキレイ✨
ロスアンジェルスに思いをはせながら、仕事の昼休みとは思えない〜
優雅な時間!!
LA Balcony でトルテーヤのサンドイッチ@品川_b0205159_19303798.jpg


緑も豊かで最高!
いつぶりだろ?こんなん?
会社のお友達とも盛り上がりました!

LA Balcony でトルテーヤのサンドイッチ@品川_b0205159_19303777.jpg

本当はバブリーでも飲んじゃいたくなっちゃったけど
もちろん我慢いたしました。
ミニ冷製ポタージュと山盛りサラダ!

こちらはランチを頼むと必ず山盛りサラダがセットなのでお野菜不足の強い味方^^

LA Balcony でトルテーヤのサンドイッチ@品川_b0205159_19303757.jpg

そして本日のサンドイッチはトルテーヤ♪
ここに来るといつもこればっかり頼んじゃう。
中の具は季節によって変わるよ!
ポテトも付いていてボリューミーなの!!
この時はシュリンプとトマトとモッツァレラのトルテーヤだと思った!

サンドイッチメニューは週替わりでかわるので
トルテーヤだとわかると行きたくなる^^

LA Balcony でトルテーヤのサンドイッチ@品川_b0205159_19303841.jpg


前、トルテーヤじゃなかった時はサラダランチにしたけど、サラダのくせにめちゃボリューミーでお腹いっぱいになった!

コスパもなかなかいいしお気に入りのランチ屋さんです❤︎

品川にいらした際は是非❤︎


by koolkooly2 | 2017-06-30 19:12 | ■ EAT | Comments(0)