人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル

Hello, Gorgeous!!

北村から三清洞のお散歩もいよいよ終盤です~
去年見つけたお気にいりの雑貨屋さん、オブジェクトにやってまいりましたー
一瞬なくなっちゃったか??と思ったけど無事に発見!ほ!



三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル_b0205159_15534278.jpg
こちらがお店の外観です。
店名は韓国語で書いてあるよ。
場所はコネストさんの地図で確認してね(←丸投げ)
おおまかにいうとWOOD&BRICKとかThe Tea Therapyとかの近くです。


三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル_b0205159_15534268.jpg
ここは新人作家の手作りなど個性的なアイテムが揃っていて見ているだけでわくわくするの!
こちらはお箸置きかしらね?
韓国ではスプーンもマストだからちょっと幅が広いのかな?
韓国語で「いただきます」とか「ごちそうさま」とか書いてあるの!かわいい~
横の猫のやつもゆるくて素敵。

三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル_b0205159_15534329.jpg
こんなタイプのもございます。
ユーモラスなのからシックなものまで作家さんによっていろんなジャンルの品揃えです。



三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル_b0205159_15534320.jpg
アクセサリーもシンプルながら一ひねりあるものばかりでいちいち手にとってみちゃった!
ブレスレットがすごく素敵で買えばよかったーTT

三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル_b0205159_15534315.jpg
このコーナーが一番好き!
たぶん手作りだと思うけどチロリアンテープで作られたアクセサリー!!!萌える!!
前回も皮の指輪を購入しました!


三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル_b0205159_15534481.jpg
アクセサリーを買ったらこんなおしゃれな袋に入れてくれたよ!
これね、雑誌の再生なんだって。だから毎回デザインが違うらしい。
エコで手作り感満載で若い人のパワーを感じるお店です。

三清洞の雑貨屋さん、オブジェクト:六月ソウル_b0205159_15534421.jpg
やはり、買ってしまった・・・チロリアンテープシリーズ・・・
お値段もとてもお求め安い価格設定なのよ。

うー、心をわしづかみにされてる!!!!

次に行くときも楽しみだな~
またチロリアン買っちゃうんだろうな~






にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-29 18:20 | - Seoul 2017 | Comments(0)