人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル

Hello, gorgeous!

北村から三清洞へ抜けるには一度小高い丘を登って、下ります。
迷路みたいで楽しいよ!125.png

北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513672.jpg
丘の上からはソウルを一望できるすばらしい景色が広がります。
瓦屋根が連なる姿が大迫力で大好き!

北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513655.jpg
やっと丘を登りきったと思いきや、すぐに下りるほうの小道へ
すると突然小窓が現れました!


北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513755.jpg
のぞいてみるおとーちゃん110.png


北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513706.jpg
売店のようなものですって!(何を売ってるかは不明)
住宅街に突然あるから面白ーい♪

北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513733.jpg

うねうねした迷路のような小道の途中にカフェが。
たどり着くのが大変そう。
でも雰囲気あるね♪
北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513814.jpg
昔の井戸を発見しました!
井戸って普通縦に掘ってあるものだと思っていたけど、こんな形のもあるのね?
洞窟みたいで入ってみたいような・・?

いろいろ不思議な発見のある小道です。
これだから北村も三清洞も大好き!!!111.png




三清洞のメインストリートまで出ると駐車場でルイヴィトンのコラボイベントを開催中でした。
(ただルイヴィトンのバスが止まってるだけですが)
インスタユーザー用に空間がアーティスティックになっていて皆さん写真取り捲り!

北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513831.jpg

私たちももちろん撮ったよ~
北村から三清洞へのお散歩続き: 六月ソウル_b0205159_15513811.jpg
シロウト感まるだしのださいポーズ!!111.png

この後は去年見つけたかわいい雑貨屋さんに行くよ~





にほんブログ村



Commented at 2017-07-04 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koolkooly2 at 2017-07-05 11:44
鍵コメさん
こんにちはー!お久しぶりです。
コメント、とっても嬉しいです!
お元気でしたか??
今でも読んでいてくださるなんて大感激で嬉しくてたまりません!
その後、どうなったかなー?とひそかに思い出していたんですよ。
でも今でも繋がりがあるのが素敵ですね!
チョルミョン、とっても辛いのですが食べてみていただきたいですー
お野菜たっぷりでヘルシーに召し上がっていただくとこの季節ぴったりですよー^^
by koolkooly2 | 2017-06-28 19:28 | - Seoul 2017 | Comments(2)