人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

シュークリームタルギフラペチーノ: 六月ソウル

Hello, gorgeous!

ソウルも3日め!
爽やかな気候で気持ちのいい季節を楽しんでます!
六月に来るのは何年ぶりかしら?
エアーも安くて実はベストシーズンかも?とおもいます。

午前中はマートに買い出しに行ってこれから家族の皆さんでランチ会、その前にいつものスタバでまったり中です。

シュークリームタルギフラペチーノ: 六月ソウル_b0205159_12442840.jpg

三月に飲み損ねたシュークリームフラペチーノ❤︎
いちご味が売り出し中だったので早速オーダー!

カスタード味のフラペチーノに生クリームモリモリ!
シュー生地がパラパラとトッピングされてます。

甘ーーーいけど疲れたからだに効く!

シュークリームタルギフラペチーノ: 六月ソウル_b0205159_12442817.jpg

昨日の東大門NPHのパトロールで見つけたピンクのクラッチちゃん。
ブランドものにほとほと弱くてわかりませんが💦
多分どこぞのブランドのxx品でしょうか?
なんと1000円でございました...❤︎

普段は絶対ピンクを選ばないんだけどこのお値段では冒険心が刺激されます!

シュークリームタルギフラペチーノ: 六月ソウル_b0205159_12442940.jpg

マリンキャスも夏用にベージュを。
これは平和市場で1500円でした♪

あ、クラッチの方が安いのか。

シュークリームタルギフラペチーノ: 六月ソウル_b0205159_12442932.jpg

昨日もたくさん歩いたー!!

運動しないで食べてばかりだからせめて歩かなきゃね。



にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-17 12:29 | - Seoul 2017 | Comments(0)