人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三月ソウル#23 仁川空港のフードコートで最後のいちご祭り

Good morning, gorgeous!

三月ソウル、最終回でございます。

最終日の模様は三月に現地から生レポをお伝えしております↓
今回はこの後のお話。

帰国は仁川空港からの便でございました。
去年の8月ぶりです。

なんだったか理由は忘れちゃったけどチェックインのあとおとーちゃんと大ゲンカして
おとーちゃんはプンスカプンスカどこかへ行ってしまったので
1人で空港で最後のご飯食べました!

三月ソウル#23 仁川空港のフードコートで最後のいちご祭り_b0205159_21195759.jpg

やってきたのはここ!
FLAVOUR6という4階にあるフードコート

三月ソウル#23 仁川空港のフードコートで最後のいちご祭り_b0205159_21195784.jpg

何回か連絡しましたがおとーちゃんはいつまでたってもプンスカ怒ってるので放っておいて1人で晩酌です。

まったく男のヒステリーは困るわー

三月ソウル#23 仁川空港のフードコートで最後のいちご祭り_b0205159_21195717.jpg

立派なキンパフも頼みました!
ツナキンパ大好き❤
具沢山でめちゃうまー!!

こちらのお店は有名なキムソンセンというお店だったようですがコネストさんの情報だと閉店したとか?
帰る間際にこんな美味しいキンパプが食べれるなんて!と感動してたのにとっても残念です。

三月ソウル#23 仁川空港のフードコートで最後のいちご祭り_b0205159_21195895.jpg

そしてヒステリーさんが頭冷やして戻ってきたのでユッケジャンも追加。

ユッケジャン、久しぶりに食べました。
今週末、ソウルのお家ではユッケジャン作ってくれるそうなので楽しみです。(オンマにリクエスト済み❤︎)

三月ソウル#23 仁川空港のフードコートで最後のいちご祭り_b0205159_21195886.jpg

最後のいちご祭りはいちごのスムージー!

に、さっきの焼酎入れていちご焼酎をカスタマイズ!

むちゃくちゃ美味しかった!!
フードコートじゃないとできない荒技!

最後の最後まで思う存分いちごを楽しみました!

これにて三月ソウルの旅行記は終了です。
残す旅行記はなんと0!
とりあえず過去1年間の分は書き切りました。

そして明後日から六月ソウルに行ってまいります!
久しぶりの初夏のソウル、まだ全然プラン立ててませんが💦
冷麺とうなぎは食べる予定。
楽しみだな〜


にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-13 12:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)